Blog

ブログ

KANセラピーハーブピーリング

KANセラピーハーブピーリングが人気の理由。

その理由は、剥離後の肌はまるで赤ちゃん肌!!のようにやわらかくツヤ肌になるんです。

肌の生まれ変わりのサイクルは正常28日。
加齢や生活環境によって、肌の生まれ変わりのサイクルが長くなってしまっています。

お肌に触れてみてください。
ザラつきやゴワつきはありませんか?

BROOCHで人気メニューである、KANセラピーハーブピーリングは、ハーブの粒子が細かく、ダウンタイムが少ないのも人気理由のひとつです。

「仕事していて剥離が心配・・・」といったご相談もありますが、実際にハーブピーリングをされていらっしゃるお客様は、個人差はありますが、施術後3日目くらいからアゴ先から剥離が始まります。
平均して剥離のピークは施術後約4日目~5日目あたりの方が多いです。
今の時期はマスクをして過ごせるため、剥離も気にならないといったお客様も多くいらっしゃいます。

剥離後のお肌は、肌本来のツヤが蘇り、触り心地もとってもやわらかく感動間違いなし!!
メイクをするのがもったいない!思われる方も多いんですよ。

過酷な猛暑を過ごしてきたお肌。
KANセラピーハーブピーリングで、肌再生してあげませんか?

BROOCHでは、20代~70代の幅広い年齢層のお客様に愛されているメニューになります。

お気軽にお問い合わせください♪

ページトップへPAGE TOP