Blog

ブログ

KANコルギで、キュッと小顔&シャープなフェイスラインに

KANコルギは、美の本場韓国で最高権威の「韓国小顔骨気美容協会」が、日本で唯一認定しているコルギなんです。

関東エリアでは、雑誌「姉アゲハ」などで活躍するモデルさんや有名人も通うほどの大人気メニュー。

 

そして三河エリアでは初導入ということもあり、遠方からも通ってくださるお客様がいるほどの大人気メニューです★

コルギはお顔全体の骨と筋肉に直接アプローチしていきます。
なかなかセルフケアではとれない、老廃物や毒素をリンパに沿って流していきます。

私が色々体験してきた中でも痛みは少ない方かと思います。
ただ・・・老廃物が滞っている部分は痛いです・・・
ずっと痛いわけではなく、痛気持ちいい感じの表現がピッタリ♪

お客様からは、
目が大きくなった気がする!!
肌が白くなった!!
身体もスッキリした———–!!など、1回でも効果をご体感していただけています。

☆コルギに興味はあるけれど・・・痛いのはいや!
☆肩コリや首コリで最近すっきりしない
☆偏頭痛がつらい
☆フェイスラインが気になりだした
☆毛穴の開きが気になる
☆なんだかお顔全体が重だるい
☆くすみが気になる・・・透明感がほしい!!
☆小顔になりたい

上記に1つでも当てはまる方は是非一度お試しください!!

 

 

BROOCH*ブローチ*では、
10代~60代までの幅広い年齢層のお客様に通っていただいております。
そして、サロンがある岡崎市周辺市町村だけではなく、豊橋市、常滑市、中津川、名古屋など遠方からも通ってくださっています。
それぞれのお悩みに幅広く対応できるメニューをご用意しております。
お肌のお悩みはお気軽にご相談ください☆

ページトップへPAGE TOP