Blog

ブログ

春の揺らぎ肌

こんばんは!

ここ最近暖かな陽気の日もありましたが、今朝はとっても冷え込みましたね。

2月~4月にかけて、春先に肌アレを感じる女性が多いと聞きます。

春は花粉が多く飛び、花粉症でない人でも肌にかゆみを感じたりすることも多いんです。

そして、どんどん強くなる紫外線に、大きな寒暖差。

お肌はとっても負担を感じています。

 

この時期おススメの肌力をあげるお手入れが今だけお得にできます♪

3月21日&23日限定で、残り僅かとなっております。

 

なんだか最近肌の調子がイマイチ・・・と感じる方は是非ご体験くださいね!!

 

お得なクーポン掲載中

 

お待ちしています。

 

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから