Blog

ブログ

KANコルギ

こんにちは!!スタッフよしえです。
私はコルギが大好きで、今まで色んなサロンでコルギを体験してきました。

先日、オーナーにKANコルギをお願いしたのですが
KANコルギ・・・すごいです(*^^)v

老廃物が滞っているところは、やはり痛かったのですが( ;∀;)
(私の場合はフェイスラインとおでこが痛かったです)

1週間経っても目がパッチリ!!!
目元がとにかく軽くて感動しました!!!

肩まわりや背中も、だるさがとれ楽になりました。

今までのコルギの中で効果の持続性や実感はピカ一でしたよ☆

エアコンで知らず知らずのうちに身体は冷え浮腫みやすくなっています。
この時期、コルギでスッキリするのもとってもおススメですよ(*^^*)

私が体験して、実際どんな感じだったか?
詳しく聞きたい方は是非聞いてくださいね♪♪

 

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから