Blog

ブログ

お盆休みの過ごし方♪

こんにちは!! スタッフまやです(*^-^*)
まだまだ暑い日が続いていますね(;^ω^)
みなさま、お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?

今年は、おうちでBBQをして
実家で採れた夏野菜をたっぷり食べました★

 

BBQの時は、いつも五平餅も作ります!

 

幼い頃から祖母が自家製のタレで
1から作って焼いてくれるのですが、
とっても美味しくて大好きな味です★
私もその味を引き継いでいこうとおもます!

まだまだ紫外線が強い日が続きますので、
紫外線対策をしっかりしていきましょう(^^♪
外で過ごす時は飲む日焼け止めフリーヴがおススメです★

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから