Blog

ブログ

少しづつ工事が進んでいます♪

こんにちは(*^-^*)

来年2021年2月12日のOPENに向けて

少しづつ刈谷店の工事が進んでいます。

 

 

 

 

最後の写真をご覧になると階段が!!!

刈谷店は2階建てのサロンになります(*^^*)

 

私たちスタッフも、オーナーに写真を見せていただき

完成をとっても楽しみにしています♪

 

刈谷店の情報も随時、HPブログやインスタでUPしていきますので

みなさんも楽しみにしていてください(*´▽`*)

 

BROOCH岡崎店インスタ

BROOCH刈谷店インスタ

お気軽にフォローしてください(*^^)v

サロンの最新情報やスタッフのプライベートなど

沢山UPされています♪

 

年内の営業は12月29日までとなります。

あと少しだけ空きがあります。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから