Blog

ブログ

菅貞子ハーブピーリング

こんにちは(^^)/
今日は朝から雨降りで少し冷えますね(´;ω;`)

春先は紫外線量も増え始め、花粉等の外的刺激による肌ストレスで
ゆらぎやすい季節の為、
先日、菅貞子ハーブピーリングをしていただきました★

もう何度もハーブピーリングをしてきておりますが
やっぱり毎回すごいです♪元々ニキビ肌に悩んでおりましたが、
ハーブピーリングのおかげで今は自信の持てるお肌になりました★

こちらはハーブ前と7日後のビフォーアフターです♪

全体的にワントーン明るくなり、肌再生によりリフトアップ♪
ニキビ跡や目元の細かいシミも薄くなりました!
今回、ハーブピーリングの前日まで毎日朝晩エキスパートローションを使って
肌に栄養を与え、代謝をUPさせていたおかげか
いつもよりも剥離し始めるのも早く、今までで一番剥けました(*^。^*)

ハーブピーリングをしてからの肌再生期間、約7~10日間は
菅貞子ハーブピーリングシリーズの専用お化粧品のみの使用になります★

肌再生後は普段使っている基礎化粧品に切り替えて頂いて大丈夫ですが、
生理前後でニキビができやすい時などは炎症の鎮静効果も高い為普段使いもできるので
とってもお気に入りです♪

そろそろ春夏のスキンケアに変えていく時期に突入しています!
ご自分のお肌にあったお化粧品、お悩みに合わせたもの
1人1人に合わせてアドバイスさせていただきますので
いつでもBROOCHにご相談くださいませ♪
菅貞子ハーブピーリング

菅貞子ハーブピーリング

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから