Blog

ブログ

~顔のむくみ、肩こり、疲れがひどい方~

こんにちは!
本日も暖かい一日となりました(^^)/
サロンの前の通りに、卒業式を迎えられたお子さんやご家族の方が、手をつないで歩いているのが見受けられます♪
学生の方は春休み、そして新学期が始まりますね。

さて今回は!

3月下旬、、新学期も始まるということで、、
育児、お仕事などで疲れが溜まってきている方も増えてきていると思います(>_<)

そんな方には、肩の凝り、緊張をほぐしてくれる、
『KANコルギ』がオススメです☆

 

骨と骨の間の老廃物をグッとデトックスさせていきます!

フェイスラインのもたつきが無くなり、お手入れ後はスッキリ小顔に★”

三河エリアで体験できるのはBROOCHだけ!

入学式や大事なイベント前にいかがですか??

皆様のご来店をお待ちしております。

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから