Blog

ブログ

手強い毛穴汚れを根こそぎ洗浄!!

こんにちは(^^♪

春先は天気が不安定で、昨日も雨が降りましたね。

皆様はお花見に行かれましたか??

 

だんだん昼間は暑くなってきているので、

毛穴を気にされている方も多くなってきました、、(>_<)

そんな方におすすめの毛穴洗浄『ウォーターピーリング』のビフォーアフターをご紹介☆

 

こちらのお写真は3回お手入れ後のビフォーアフターです!

毛穴の黒ずみや詰まりを気にされている方は、手強い部分にもなりますので、

なかなか効果がイマイチ、、と言われる方も多いです。

ですが、最初の頃のお写真と比べると、

毛穴が引き締まり、黒ずみの数、大きさも変わっていきます☆”

どんなことも継続は力なり!

もっともっと皮脂や汗が出やすくなる時期にもなりますので、

今からしっかりと毛穴の対策もしていきましょう!

 

 

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから