News

お知らせ

シワ、毛穴が気になる方必見!!

こんにちは、昨日と今日は日差しが強く運転をしていると紫外線を物凄く感じますね!この時期は紫外線対策にプラスでたっぷりと保湿をしないとお肌の乾燥が進み、小じわ、毛穴の開きなどが気になってきます。

そんな小じわや毛穴の開きが気になる方に必見です!!この辺りではまだ希少なハイフ『BHF』のお手入れをした方の

ビフォーアフターです。目尻の小じわが薄くなり、お顔全体の毛穴がきゅっと、ツルっと引き締まっています(*^^*)

まるでお肌にアイロンがけをしたみたいになりますよ(^^♪

 

1回での効果になりますが、とても変化がありました(*^^*)気になるところをアイロンがけ!!お肌のお悩みはBROOCHにお任せくださいませ(^^♪

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから