Blog

ブログ

ブライダルエステ♪

こんにちは(^^♪

3月も後半に入りましたが、風も強く寒い日が続きますね・・・
早く暖かくなってほしい半面、紫外線が強くなるのは嫌ですね(´;ω;`)

今年もBROOCHのブライダルエステは予約が殺到しております!
これから挙式を迎える方、お肌のお悩みやご予算等にも合わせて
しっかりサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください♪

先日、挙式を終えられたM様☆ブログ画像

ブライダルエステをする前から、定期的に通ってくださっており
結婚の報告を聞いた時はとても嬉しかったです♪
そして、ブライダルエステもお手伝いさせていただくことができ、
更に綺麗になるM様を間近で見られてより嬉しい気持ちでいっぱいでした☆

素敵なお写真もいただいたので、幸せのお裾分けです(#^^#)

そしてお背中のケアもさせていただきましたが、すごく綺麗!と

みんなからも褒められたとご報告いただきました!本当によかったです♪
挙式後も引き続き美のサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いします♪

#刈谷エステ#刈谷駅#肝斑#ニキビ肌#ニキビ#毛穴洗浄#たるみ#シワ#エイジングケア#ハーブピーリング#ニキビケア#ブライダル#ブライダルエステ#コルギ#小顔#乾燥#背中#背中ケア#脱毛#全身脱毛#顔脱毛#光フェイシャル#くすみ#毛穴レス#メタジェクト#シリカニードル#肌質改善

ページトップへPAGE TOP
WEB予約はこちらから